ハンドメイド好きな私の日々


by studio_droit_ako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジャーマンファブリックを使って

久しぶりのハンドメイド・・・ やっと作れました。

ずっと作りたかった、ジャーマンファブリックを使ったデジカメケースです。

a0128395_845373.jpg
a0128395_85737.jpg
a0128395_851742.jpg


お友達のきらちゃんから仕入れさせてもらったアンティークのレースと合わせました。

やっぱり私は、こんな感じが好きです。

とは言っても、ジャーマンファブリックもアンティークレースもたくさん持っているわけではないので、

小物しか作れませんが、こんな感じの小物をまた作ろうと思います。

ハンドメイドから遠ざかっている間に、作りたいものがたくさん出てきました。

次は、帆布とレザーを使ったバックを作りたくて材料は揃えてあるのですが、時間がありません~。

慌てずゆっくりやっていきます。
[PR]
by studio_droit_ako | 2009-07-14 08:11 | ハンドメイド