ハンドメイド好きな私の日々


by studio_droit_ako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アンティークレースのデジカメポーチ

少しずつハンドメイドの時間が増えてきました。 仕事と両立させてがんばらないと。

きらちゃんからたくさん購入してきた
アンティークのレースやジャーマンファブリックも眺めているだけ・・・にならないように・・・☆

ハンドメイドの資材だけじゃなく、雑貨も購入したのです~。
a0128395_17485067.jpg


楽譜や定規、TIN缶、現行品のかわいいレースなどなど。 大切にします。


アンティークのレースを使ってデジカメポーチを作りました。

茶のリネンとレース、ピンタックを入れて。
a0128395_17532186.jpg


それからレザーを使って、丸編みで旦那さんのキーホルダーを作ってます。
a0128395_17585998.jpg


ただ、丸編みは昔やったことがあったのですが、思い出すのに何度もやり直ししました。

しかし・・・最後の結び方が分かりません・・・ 調べないと!

思い出したら、ひたすら編んでしまって、すごく長いキーホルダーになっちゃった~(笑)

これのブレスレットもかわいいと思うので作ってみようかな。
[PR]
by studio_droit_ako | 2009-08-25 18:06 | ハンドメイド