ハンドメイド好きな私の日々


by studio_droit_ako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

名刺&ストラップ

素敵な雑貨屋さんsunny sundayのサニサンにお願いしていた名刺が出来上がりました。

やっぱりサニサンにお願いして良かった♪

全部お任せで作ってもらったのですが、こんなに素敵に仕上げてもらえるなんて~。

この名刺に負けないような作品作りを心掛けます。


a0128395_15244456.jpg


sunny sundayさんには、オーナーさんセレクトの素敵な雑貨や

このような名刺やタグのデザインもやってくれます。 ぜひ遊びに行ってみてください♪

こちらからどうぞ♪ sunny sunday


この前から編んでいたレザーを使って、ストラップを作りました。

レザーにモチーフ&クロスのチャーム
a0128395_15272834.jpg


レザーにラビットボール&クロスのチャーム
a0128395_15281690.jpg


まだまだ暑いですが・・・ 10月中旬あたりから仕事も忙しくなるので、

秋のイベントに向けて秋冬物を作っています。
[PR]
by studio_droit_ako | 2009-09-01 15:35 | ハンドメイド