ハンドメイド好きな私の日々


by studio_droit_ako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レザーポケットのショルダー

今日は、姉家族がうちの近くの道の駅の公園で遊んでいるというので、

私も少しだけ遊びに行ってきました♪

姪っ子たちは運動会の代休で、姉の旦那さんはお休みだったようです。

姉がお弁当を用意してくれていたので、私も混ざってピクニック♪

みんなで野球をやったのですが、これがまた疲れたぁ・・・

久しぶりにバットを振って~走って~、途中 立ちくらみしちゃった・・・(笑)

その後、道の駅で農家の方が持ち寄って販売している新鮮野菜を買って、みんなとバイバイ。

帰ってきてから、なんとか気力を振り絞って仕事しました。 今日は爆睡です。

 
またまた母に頼んでショルダーバックを作ってもらいました。

今回は、キャメルの革のポケットとアンティークのレースを使用しました。

a0128395_1814576.jpg


前回より少し大きめです。 36cmファスナー使用です。  

a0128395_18152645.jpg



今日は、これから実家に行って夕飯を食べてきます。

旦那さんが仕事で帰ってこない日は、実家に食べに行ってます。 助かる~。

父には、「お! 出戻り娘が来たな!」って言われますが、本当は嬉しいくせに~なんて~(笑)

実家の近くに家を建ててくれた旦那さんにも感謝です~。
[PR]
by studio_droit_ako | 2009-09-14 18:23 | ハンドメイド