ハンドメイド好きな私の日々


by studio_droit_ako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シュシュとヘアピン

シュシュ作りをしようと、ミシン部屋に生地を取りに行ったのですが・・・

どうやら私・・・ ほとんどの生地を捨ててしまったようです(涙)

寝室とミシン部屋を交換するのに、大量のはぎれやもう使わないであろう生地を、

エコじゃないな・・・ なんて考えながらゴミ袋に入れて処分したのです。

その時、捨てる生地も使える生地もゴミ袋に入れたのが間違えでした。

どっちも捨ててしまった~~! 

主に、シュシュやストールに使うダブルガーセが入っていたのに・・・ あの、かわいい生地が・・・

やってしまったものは、しょうがない~^^ 開き直るの早いよね~(笑)

ごちゃごちゃ考え込むのは大っきらいなので~^^

そんな訳で、ほとんど同じ生地で作ったシュシュですが、

ボンボンレースを付けたり微妙に変えてあります。
a0128395_17185772.jpg



定番のヘアピンも作りました。

レザーを丸く型抜きして、お花のモチーフを付けて♪
a0128395_17211215.jpg



さて、次は何を作りましょうか~♪  

その前に、仕事しちゃいます~。
[PR]
by studio_droit_ako | 2009-10-12 17:25 | ハンドメイド