人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド好きな私の日々


by studio_droit_ako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆみちゃんのハンコ

私の大好きなハンコ作家さん
lineaのゆみちゃんからハンコが届きました。

なんてかわいいのでしょうか~。
ゆみちゃんの作るハンコの雰囲気がたまらない~。
女の子ハンコも、ドイリーハンコもブログで見ていてずっと欲しかったのです~。

きゃ~うれしい^^  ゆみちゃんありがとう~。 
ゆみちゃんのハンコ_a0128395_1031461.jpg
ゆみちゃんのハンコ_a0128395_10314975.jpg



イベントが近いというのに、仕事のほうも忙しくなってきてしまいました。
この時期は、1年で一番忙しい時期なのです。
年末まで頑張って、いっぱい稼ぎますか^^

ハンドメイドの時間はほとんどなく・・・ だいぶゆっくりペースでやっております。
大物は作れないので、小物をチマチマと。

今週末は、通帳ポーチのマチ付きを作りました。
いつもの通帳ポーチよりもひと回り大きくして、お化粧品を入れるのにちょうどいいかなと思います。

茶の帆布、きらちゃんから購入のチロリアン、お気に入りのレースを使って。
ゆみちゃんのハンコ_a0128395_10485762.jpg


パープルのリネン、ブラウンリネンときらちゃんから購入のアンティークレースを使って。
ゆみちゃんのハンコ_a0128395_10501964.jpg


このポーチ15個ほど完成しています。
あの組み合わせ、この組み合わせとやっていたら15個も出来ちゃった^^
かわいい感じや大人かわいい感じまでいろいろ作ったので、また後日アップします。
by studio_droit_ako | 2009-10-26 10:54 | ハンドメイド