ハンドメイド好きな私の日々


by studio_droit_ako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第3回素敵雑貨マーケット イベントレポ

遅くなってしまいましたが、自由ヶ丘で開催された素敵雑貨マーケット
私が参加した土曜日の作家さまのご紹介をさせてください。
素敵な作家さまばかりで、とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました。
写真はすべてatelier Anya and Didierのきらちゃん撮影でございます。
きらちゃんいつもありがとう^^

こうして改めて写真を見ると、素敵な作品ばかり。
もっともっと作品を手にとって見たかったと後悔してしまいます・・・

Shell House Keikoさん
とっても繊細な作品で、うっとりしちゃいます。
お人柄が作品に出るのでしょうね♪ keikoさんとってもお綺麗で素敵な方です。
またいつかご一緒できたらいいなぁ^^
a0128395_1822233.jpg



Vanilla Chiffon vanillaさん
お人柄がそのまま作品になったような優しい作品を作られています。
自由ヶ丘と和光、お疲れ様でした。お話出来て嬉しかったです。
おうちも近いので、きっとまたイベントでお会いできますよね♪ 楽しみにしてます^^
a0128395_18254531.jpg



TE SHI GO TO ~テシゴト~の愛名さん
ハンドメイドソープを作られている作家さまです。
私も石鹸とリップクリームを購入させていただきました。
さっそく使ってみました~ 本当にしっとりして感激です。
友達にも分けてあげました! とっても喜んでくれました。 ありがとうございます。
また購入させていただきたいです^^
a0128395_18442053.jpg



あずき茶屋 あずきキャラメルさん
私が伺った時には・・・ほとんどの作品がお嫁に行ってしまっていました・・・
もっと早くに伺えば良かったと後悔しております・・・
もし今度 ご一緒出来る機会がありましたら すぐに遊びに行きます~。
a0128395_18444671.jpg





mon favori* nochikoさん
petit* tricot  mihokoさん
le beau temps mayumiさん
まるで雑貨屋さんがそのまま移動してきたような、とっても素敵なブースでした。
どの作品もとっても素敵でした。
購入させていただいたシュシュ、お気に入りです。
a0128395_1845643.jpg



みなさまお疲れさまでした^^
すべての作家さまのご紹介が出来なくて申し訳ありません。
[PR]
by studio_droit_ako | 2009-11-27 18:57 | イベント