ハンドメイド好きな私の日々


by studio_droit_ako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レザーとドイリーのポーチ

レザーとリネンのポーチにドイリーを付けました。
このドイリーは、お友達のまろママちゃんとゆみちゃんに編んでもらった大切なものです。
合わせてみたらかわいかったので、思い切って使わせてもらいました♪
何も付けないものもシンプルで気に入っているし、ドイリーを付けたものもかわいいかも!
a0128395_20112632.jpg




12月もあと少しです。
仕事もかなり忙しく、ハンドメイドの時間がないので
今は仕事しながら思いついたデザインをノートに書き留めています^^
年明けは仕事が落ち着くので、書き留めたデザインをもとにいろいろ作りたいなぁ♪

大掃除もしたい、庭いじりもしたい、ハンドメイドもしたい。 やることいっぱいです。
昨日は、寝る前にどうしてもリビングの模様替えをしたくなってしまい
夜中の2時頃に、一人で机を動かしたり・・棚を動かしたり・・・ごちゃごちゃとやってしまいました。
いつも思いつきでやってしまうので中途半端に終わります・・・(笑)
やること増えちゃった^^
[PR]
by studio_droit_ako | 2009-12-10 20:24 | ハンドメイド