ハンドメイド好きな私の日々


by studio_droit_ako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2009年 08月 06日 ( 1 )

帆布バック

きらちゃんから購入させてもらった

チロリアンテープです。 とっても可愛い柄ばかり♪

こちらでは、こんなに可愛い柄って売っていないのでうれしいです。

もっともっと種類があったのですが、どれも可愛くて選べない・・・

パッと目についたものを購入させていただきました。

どんな風に使おうか考え中です。 とりあえず、飾っておくだけでも可愛いので飾っておきます。

a0128395_1923633.jpg


まだまだ購入品はありますが、また次回、ご紹介します。


きらちゃんから購入した現行品のフランスのレースとなんて言うのかな・・・

ハンカチのようなレースが施されたレースを使ってバックを作りました。

帆布を使ったのでしっかりしてます。 

少し甘い感じになるように、レースをフタとして使用しました。

a0128395_1981245.jpg



少しだけ仕事が落ち着いてきました。

まだハンドメイドの時間をいっぱいには取れないけど、

家のことをやって仕事して・・・これぐらいが普通かな・・・ 今年の夏の仕事量は異常でした。

でもこんな時代、仕事があるってことはありがたいことです。 引き続きがんばります。

時間を上手く使って、ハンドメイドができるようにがんばらないと。
[PR]
by studio_droit_ako | 2009-08-06 19:16 | ハンドメイド